[∈]ありがとう、月間1万PV


 

10000 blog

 

エヴァンゲリオンの映画Qの公開も始まり、さて。

拙Blogの月間PVが1万PVを超えました。

 

10000PV Month

 

訪れていただいた皆さんに感謝しつつ、もっともっと、有益かつ個人的かつ変てこな情報や意見を発信していければと思います。

サーバー代ぐらいは、Amazon アソシエイトとGoogle Adsense でまかないたいですが、収益としては、だいたい総費用の20%ぐらいですかね。

みなさん、もっとお買い物してください笑 ( `・∀・´)ノヨロシク

 

それは冗談として、これからも Book of Enok をよろしくお願い申し上げます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.